ink (インク) " SUN LIGHT "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのメイドインUSAのLevi's505をベースに、ペイントをイメージしたモチーフをUV糸により刺繍で表現したデザインが特徴的なリメイクデニムパンツの入荷になります。

[カラー]インディゴ

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 32 ウエスト : 82cm 股上 : 29cm 腿幅 : 30cm 股下 : 77cm 裾幅 : 18.5cm

     *モデル 168cm 54kg サイズ32着用

[商品詳細]ユーズドのメイドインUSAのLevi's505をベースに、ペイントをイメージしたモチーフをUV糸により刺繍で表現したデザインが特徴的なリメイクデニムパンツになります。
使用されたユーズドのメイドインUSAのLevi's505ブルーデニムは、ユーズドならではの色落ちやアタリ感のある表情が特徴的で、デニムらしい程よい肉厚とタフな生地感も健在な生地を使用しています。
長いモノの丈を詰めるくらいで、シルエットは敢えてほとんどいじらず、505らしいすっきりとした綺麗なシルエットになっています。
505の良い部分はそのまま活かしつつ、ペイントデニムをイメージしたモチーフをUV糸により刺繍で表現し、太陽にあたると白い糸がピンクや水色といったカラフルな色に変化し、ガラッと表情が変わります。
太陽の光があたっていないときは白のペイント、光があたるとカラフルなペイントといった様々な表情を楽しめる遊び心あるギミックを利かせています。
ど定番の良さをしっかりと活かしつつ、環境や天候で新たな表情を見せてくれる1本へと生まれ変わらせる、古着やリメイクに精通したinkだからこそ生まれたデザインを感じられるアイテムです。

*こちらの商品は、ユーズド特有の雰囲気を使い再構築したアイテムです。よって素材特有の汚れ、アタリ、ダメージ等をデザインとして落とし込んでいます。
ご理解、ご了承の上、お買い求め下さい。

19,800円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索