ink (インク) " TWELVES "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのDickies ワークパンツを3本解体し、年代の異なる解体した生地で縦に切られたパターンメイキングで再構築し、股上深めで絶妙な中太シルエットに仕上げたリメイクワークパンツの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]ポリエステル 65% , コットン 35%

[サイズ]表記 S ウエスト : 77cm 股上 : 34cm 腿幅 : 30cm 股下 : 63cm 裾幅 : 19cm
        M ウエスト : 81cm 股上 : 35cm 腿幅 : 32cm 股下 : 64cm 裾幅 : 20.5cm
        L ウエスト : 85cm 股上 : 35.5cm 腿幅 : 33.5cm 股下 : 67cm 裾幅 : 22cm

     *モデル 168cm 54kg サイズS着用

[商品詳細]ーズドのDickies ワークパンツを3本解体し、年代の異なる解体した生地で縦に切られたパターンメイキングで再構築し、股上深めで絶妙な中太シルエットに仕上げたリメイクワークパンツになります。
使用されたユーズドのDickiesワークパンツを解体した生地は、ワークの定番パンツらしいタフな生地感で織地の目立つラキッドな生地面の表情が特徴的で、綿ポリならではのドライな肌触りも併せ持つ生地を使用しています。
使われた3本のパンツは年代なども異なる為、組み合わせることでブラックベースでもそれぞれ異なる色合いで独特のグラデーションの表情を楽しんでいただけます。
それらの生地を前後の身ごろで縦に切られたパターンメイキングで再構築しており、色褪せたブラック特有の色の濃淡だけでなく、微妙に異なる織地の表情でも面白いコントラストを見せてくれています。
縦に切られたパターンメイキングすることで、同じブラックでもよりコントラストやグラデーションが発揮される ink だからこそできるリメイクならではの仕上がりになっています。
そしてポケットはベースのDickies のパンツのものをそのまま落とし込んでおり、サイドのアプローチのし易い角度を入れたスラッシュポケット、バックはベースの片玉縁ポケットに合わせるように2柔構造のポケットで再構築し、収納面はもちろんのこと、デザイン面でもバックスタイルの良いアクセントになっています。
深めの股上で程よく腰回りにゆとりを持たせ、レングスは膝下から緩やかなテーパードを利かせた太過ぎず細過ぎずな絶妙な中太シルエットで、お好みでオーバーサイズめに穿いてもバランスの取れた綺麗なシルエットになっています。
フロントのタックボタンやWALDES社のジッパーフライ仕様、Dickiesのブランドタグをそのまま残すなど、リメイクの中にもこだわりあるディティールを利かせた1本になっています。
同じモデルでも同じ物が一つもないリメイクならではの表情と、古着やリメイクに精通したinkだからこそ生まれたデザインを感じられる1本になっています。

*こちらの商品は、ユーズド特有の雰囲気を使い再構築したアイテムです。よって素材特有の汚れ、アタリ、ダメージ等をデザインとして落とし込んでいます。
ご理解、ご了承の上、お買い求め下さい。

30,800円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索