ink (インク) " G-DOGI "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのLevi's505を2本解体し、敢えて極力切り替えを作らず元素材のディティールを活かしたデザインに、綺麗なテーパードシルエットが特徴的なリメイクデニムの入荷になります。

[カラー]インディゴ

[素材]コットン 100%  (Used Levi's 505)

    こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 L   ウエスト : ~102cm 股上 : 35cm 腿幅 : 35cm 股下 : 59cm 裾幅 : 17cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ユーズドのLevi's505を2本解体し、敢えて極力切り替えを作らず元素材のディティールを活かしたデザインに、綺麗なテーパードシルエットが特徴的なリメイクデニムになります。
使用されたユーズドのLevi's505は、ユーズドらしい色落ちしたアイスブルーやあたり感があり、デニムならではのタフな生地感が特徴的です。
ユーズドのLevi's505のディティールを極力活かすため切り替えはあまり作らず、フロントは5ポケットのデニムらしい表情を残しつつ、サイドからバックにかけては元のフロントポケットがバック両サイドにくるリメイクならでは切り替えを入れています。
そのバック両サイドのポケットにかかるように、貼り付けポケットを配置し、またサイドシームに合わせたスラッシュポケットも配置し、合計で8つのポケットのある収納面・デザイン面の両面でも優れたリメイクらしいデザインになっています。
股上は深めで、腿幅も少し大きめに取り、腰回りにゆとりを持たせラクな穿き心地を生みつつも、幅を取った腿から裾にかけ強めのテーパードを利かせたレングスはバランスの良いシルエットを見せてくれます。
そしてアイテム名にもあるように、道着のようなウエスト周りのデザインは、共生地による帯を配し、ウエストバックの帯にゴムを利かせることでイージー仕様のラクな穿き心地を生み、帯を絞った時に生まれる丸みのある腰回りのフォルムも独特の表情を見せてくれます。
イージー仕様でもジップ付きのプラケットを配したり、後ろ身ごろを構築する独特のカッティング、元素材のベルトループを使用したフックループやユーズドのベッドシーツを使用したフロントポケット袋など、随所にこだわりを感じる細かなディティールが散りばめられています。
アメカジの定番の1本を、秀逸なパターン取りと遊び心あるデザインで独特のシルエットを生み出したinkならではのリメイクデニムになっています。

37,400円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索