ink (インク) " MILITARY COVER "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのフランス軍 F2ジャケットを2枚解体し、F2ジャケットのディティールを活かしながら、新品生地のペンタイル生地で再構築したリメイクショーツの入荷になります。

[カラー]ブラウン

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M ウエスト : 82cm 股上 : 28cm 腿幅 : 32.5cm 股下 : 18cm 裾幅 : 27.5cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ユーズドのフランス軍 F2ジャケットを2枚解体し、F2ジャケットのディティールを活かしながら、新品生地のペンタイル生地で再構築したリメイクショーツになります。
使用されたユーズドのフランス軍 F2ジャケットを解体した生地は、ヨーロッパミリタリーものらしいグレー味のあるカーキの色合いや度詰めでタフな生地感、そしてF2ジャケットの特徴であるジップポケットやフラップポケットをそのまま使用しています。
そして再構築する上で新品生地であるペンタイル生地を組み合わせ、キメ細やかで程よいコシのある生地が色合いや生地感で絶妙なコントラストを生んでいます。
少し深めの股上で程よく腰回りにゆとりを持たせ、ワタリも広めに取った軽いバギー感のあるレングスでバランスの取れた綺麗なシルエットになっています。
デザインは F2ジャケットの特徴であるポケットデザインを上手く活かし、フロントにはジップポケット、バックにはフラップポケットと横向きにしたジップポケットが来るように再構築し、収納面をカバーしているだけでなく、デザイン面でもリメイクならではのインパクトのある表情に仕上がっています。
ジッププラケットにドローコードを配した腰回りのデザインでラクな穿き心地を生み、キーリングやウォレットチェーンをかけるDカンを配すなど、秀逸なリメイクだけでなく細かなディティールを利かせた ink ならではの1本になっています。

*こちらの商品は、ユーズド特有の雰囲気を使い再構築したアイテムです。よって素材特有の汚れ、アタリ、ダメージ等をデザインとして落とし込んでいます。
ご理解、ご了承の上、お買い求め下さい。

24,200円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索