ink (インク) " DAY OFF "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、ユーズドのカレッジ物チャンピオンリバースウィーブを解体し、胸のカレッジロゴを活かした複雑なカットパターンで再構築したスウェットショーツの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]綿 100%

[サイズ]表記 M ウエスト : 76~86cm 股上 : 32cm 腿幅 : 32cm 股下 : 21cm 裾幅 : 27cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ユーズドのカレッジ物チャンピオンリバースウィーブを解体し、胸のカレッジロゴを活かした複雑なカットパターンで再構築したスウェットショーツになります。
ベースにはチャンピオンのリバースウィーブが使われ、リバースウィーブらしい肉厚のあるタフな生地感とユーズドならではの柔らかさと毛足の倒れた裏起毛が抜群の肌触りを生んでいます。
ブラックカラーは先染めを施し、元々のカラーが裏地に若干残り、穿き込んでいった時の経年変化が楽しみな色合いです。
そのリバースウィーブも全てカレッジ物のみを使用しており、胸のカレッジのロゴを上手く活かし再構築しています。
フロントはパネル状のカットパターンで再構築し、バックはスラッシュカットを入れた複雑なカットパターンで再構築しており、inkならではのリメイクワークを惜しげも無く見せてくれています。
バックのスラッシュカットの部分にカレッジロゴを配置し、重なり合った元々のロゴの表情が際立つ仕上がりで、インパクトのあるバックスタイルに仕上がっています。
ウエスト部分のみは新品のスウェット生地で構築し、ゴム&ドローコードでリラックス感を生み、スウェットの生地感と合わせたノンストレスで快適な履き心地になっています。
サイドスリットに合わせ配したサイドポケットはメッシュのポケット袋を使用したり、バックポケットは共生地による貼り付けポケットで、カレッジロゴに掛かるように配すなど、収納面だけでなくデザイン面でも良いアクセントになっています。
複雑なカットを活用し足の可動域を広げるため、ガゼットパーツを入れたり、リバースウィーブの特徴であるサイドのリブを上手く取り入れるなど、細部にまで抜かりのないinkならではの1本になっています。

23,100円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索