ink (インク) 10.5oz Carpenter Denim Overall With Apron " DIVERSITY " denim

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、40年代のカーペンターデニムをイメージし作り上げたオリジナルの10.5オンスデニム生地を使用し、3つのアイテムの組み合わせでオーバーオール・イージーパンツ・エプロンとして3ウェイで着られるセパレート式のオーバーオールの入荷になります。

[カラー]デニム

[素材]コットン 100% (オリジナルデニム生地)

[サイズ]表記 ワンサイズ 全長 : 129cm ウエスト : ~102cm 股上 : 37cm 腿幅 : 35cm 股下 : 69cm 裾幅 : 22cm

     *モデル 168cm 54kg サイズF着用

[商品詳細]40年代のカーペンターデニムをイメージし作り上げたオリジナルの10.5オンスデニム生地を使用し、3つのアイテムの組み合わせでオーバーオール・イージーパンツ・エプロンとして3ウェイで着られるセパレート式のオーバーオールになります。
使用されたオリジナルの10.5オンスデニム生地は、40年代のカーペンターデニムをイメージし、程よい肉厚に独特の粗野感のある生地面の表情とデニムらしいタフな生地感が特徴的です。
また深みのあるインディゴの色合いで、着込むほどに現れる色落ちやアタリ感などの経年変化も楽しみな生地になっています。
パンツ、ビブ、ポケットの3つのアイテムの組み合わせでオーバーオール、イージーパンツ、エプロンとして3ウェイで着られる新感覚なデザインとなっています。
ベースとなるパンツのシルエットは、股上深めで、腿にもしっかりとゆとりを持たせた太めのシルエットになっており、腿から裾にかけて緩めのテーパードをかけ、裾の収まりも良く、バランスの良いシルエットになっています。
そのワイドシルエットをベースにビブをボタンで取り付けることでオーバーオールとして着られ、オリジナルのデニム生地と合わせワーク感溢れるヴィンテージライクな着こなしを楽しんでいただけます。
そのビブの下にポケットパーツを組み合わせることでエプロンとしても使え、ワークスタイルで実用的にも、レイヤードスタイルでファッションとしても活用していただけます。
パンツに配されたウエストのドローコードにはデッドストックのカバンの柄の芯に使われる素材を配したり、使用されるボタンにはワーク調のネコ目ボタンを使用するなど、こだわりあるギミックを利かせた仕様になっています。
40年代のカーペンターパンツをイメージしたオリジナルのデニム生地、そしてパーツを組み合わせることで3通りのアイテムを楽しめるファッション性、inkだからこそ生み出せるアイテムに仕上がっています。

34,560円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索