ink (インク) 8Panel Cap " 10th Anniv. CAP "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、迷彩やデニム、スポーツウエアを解体した生地を使用し、8パネルで構築したクラウンにワイヤー入りのツバを組み合わせ再構築したベースボールキャップの入荷になります。

[カラー]アソート (B)

[素材]ナイロン  (スポーツウィンドブレーカー)

[サイズ]表記 ONE フリーサイズ (57cmベース・スナップバック仕様)

[商品詳細]迷彩やデニム、スポーツウエアを解体した生地を使用し、8パネルで構築したクラウンにワイヤー入りのツバを組み合わせ再構築したベースボールキャップになります。
ベースには迷彩ジャケットやデニムパンツ、スポーツブランドのウィンドブレーカーを解体した生地を使用しており、それぞれの素材の良さや切返しなどを上手く活かしながら再構築しています。
クラウンは8パネルで構成され、深過ぎず浅過ぎずで丸みのあるフォルムが特徴的です。
クラウンに対しツバは少し短めに設定され、ワークキャップのような表情を見せてくれてます。
またツバにはワイヤーが入っており、お好みでツバを曲げたり、上に上げるなどアレンジして被っていただけます。
スナップバックタイプのアジャスター仕様でサイズ調節ができ、後ろ被り時も収まり良いフォルムを見てくれます。
そしてスナップバック上には真鍮による inkのロゴプレートが配され、バックスタイルの良いアクセントになっています。
クラウンのパネル毎のボリュームあるアイレットワークや帽子内側のパイピング始末、パイル地のスベリなど、細かなディティールとデザイン、そして被り心地も考えたキャップになっています。
全て異なる素材や色合いに、抜群のフォルムを誇る ink 定番キャップに落とし込むことで生まれる表情はリメイクならではの1品になっています。
two things & think 10周年を記念し、特別に製作していただいた限定のエクスクルーシブアイテムになります。

11,880円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索