ink (インク) Fake Suede Low Cap " DAILY "

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、スエードレザーのような独特の表情が特徴的なポリエステル素材を使用し、短めでカーブしたツバに、6パネルで構築された浅めのクラウンのベースボールキャップの入荷になります。

[カラー]ブラック , キャメル

[素材]ポリエステル 100%

[サイズ]表記 ONE フリーサイズ

[商品詳細]スエードレザーのような独特の表情が特徴的なポリエステル素材を使用し、短めでカーブしたツバに、6パネルで構築された浅めのクラウンのベースボールキャップになります。
使用されたポリエステル素材は、スエードレザーのような起毛された生地面の表情が特徴的で、短めの毛足でスムースな抜群の肌触りに仕上がっています。
6パネルで構築されたクラウン部分は、深すぎず浅すぎずのベーシックなフォルムで、アーチを入れた短めのツバを合わせ、日本人の頭の形を考えた被り易い綺麗なフォルムになっています。
後頭部部分に真鍮によるストッパーの付くアジャスターを配し、サイズ調節も可能ですし、アジャスターベルトのエンドが内側に隠せる仕様で、後ろ向きに被っても収まりがよく、バランスの良い仕上がりになっています。
クラウンのパネル毎のアイレットワークやフロントに縫い付けられたブランドの刻印入りのプレート、パイル地のスベリなど、細かなディティールとデザイン、そして被り心地も考えたキャップになっています。

10,260円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索