NL (ニール) " Ruth "

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、シルバーメッキ加工を施した真鍮素材のリングベースに、イタリア産のベジタブルタンニンレザーを埋め込んだデザインが特徴的なリングの入荷になります。

[カラー]ブラック , オレンジ , ブルー , バーガンディー

[素材]レザー : ベジタブルタンニンレザー (イタリア産)
    バングル : 真鍮 (シルバー925メッキ)

[サイズ]ワンサイズ  円周 14号 , 幅 0.6cm 

*サイズ調節はある程度可能ですが、強度を損なう恐れがございます。

[商品詳細]シルバーメッキ加工を施した真鍮素材のリングベースに、イタリア産のベジタブルタンニンレザーを埋め込んだデザインが特徴的なリングになります。
使用されたレザーはイタリア産のベジタブルタンニンレザーで、初めはマットな表情と独特の発色の良さが特徴的で、使い込む程に味わい深い革の表情を楽しんでいただけます。
そしてベースとなるリング部分にはシルバーメッキ加工を施した真鍮素材を使用しており、レザーのブラック・オレンジ・ブルー・バーガンディーの色合いとマッチする上品な光沢感のあるシルバーメッキの真鍮になっています。
リングのベース部分のセンターに溝を入れ、その溝にレザーを埋め込み、少しレザー部分が盛り上がっているので、触れるほどにレザー部分の経年変化が現れ、ツヤが増すことでまた新たな表情に仕上がっていきます。
リングには切れ目が入っており、14号サイズをベースにサイズ調節も可能で、男女関係なく、お好みの指にはめていただける仕様になっています。
リングの内側部分にはブランドの刻印が入り、見えない部分にもさりげないアクセントを利かせてくれています。
0.6cm程の幅のリングですので、単体で着けても存在感がありますし、他のリングなどとの重ね着けにも最適なサイズ感になっております。

4,320円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索