NL (ニール) " Matthew "

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、表面のみの色を乗せたUSA産ベジタルタンニンレザーを使用し、シルバーペインティングを施したアイアンバックルと長めに取ったベルトで程良いたれ感の出るベルトの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]ベルト : ベジタブルタンニンレザー (USA産)
    バックル : アイアン (シルバーペインティング)

[サイズ]長さ : 123cm 幅 : 2.1cm

[商品詳細]表面のみの色を乗せたUSA産ベジタルタンニンレザーを使用し、シルバーペインティングを施したアイアンバックルと長めに取ったベルトで程良いたれ感の出るベルトになります。
使用されたUSA産のベジタブルタンニンレザーは、初めはレザーらしい硬い質感ながらも、使い込むほどに柔らかさが増していきます。
また表面のみブラックの染色が施され、裏面は革本来のナチュラルな色合いで、使い込むほどに増していく両面の経年変化の表情も楽しみなレザーを使用しています。
バックルにはシルバーペインティングを施したアイアン製のものを使用しており、ベルトをバックルに通し、バックルを締めることで中の歯車のようなパーツで留められる新型のパーツを取り入れています。
ベルト部分は革の質感に合わせ細めに設定し、長さを123cmと長く取ることで程良いたれ感の出る仕上がりになっています。
バックルエンドを外し、お好みでレザーの長さを切断もできる仕様になっております。
トップス下からチラリと覗かせるベルトがスタイリングのアクセントなってくれる1本です。

7,560円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索