NL (ニール) " Horn.S " Exclusive

シンプルベーシック&クラシックユーモラスをコンセプトに、ひとつのテイストに留らず、機能性・使い心地の良さを追求し、日常生活で楽しみながら使えるプロダクトを展開するNL (ニール) から、シルバー925製のホーン型トップと、長さ調整の可能なホワイトの鹿革紐を使用したネックレスの入荷になります。
two things & think Exclusive

[カラー]シルバーxホワイト

[素材]シルバー925/鹿革

[サイズ]チャーム:高さ3.6cm 幅:3.4cm 厚さ:0.6cm
                 革紐:フリー (調整可能)

[商品詳細]シルバー925製のホーン型トップと、長さ調整の可能なホワイトの鹿革紐を使用したネックレスになります。
独特の光沢感のあるシルバー925で作られたチャームは動物の角をモチーフに作られ、平面部にはNLのブランドロゴが刻印されています。また、職人が一つ一つハンドメイドで制作している為、個々で風合いや色合いに若干の個体差があります。
トップチャームは革紐に縛り付けられています。
革紐は留め具により、長さ調整が可能になっています。
独特の光沢感のあるシルバー925トップに、ホワイトの鹿革の紐で爽やかさと洗練された印象に仕上がっています。
首からかけるのはもちろんのこと、グラスホルダーや手首に巻いてブレスレットとしても使用できます。
夏場の着こなしのアクセントに最適なアクセサリーです。
今回のモデルはtwo things & think 8周年記念で製作いただいたスペシャルな限定アイテムとなっています。

12,100円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索