COOCHUCAMP (クーチューキャンプ) " Happy Switching Down Jacket "Reversible

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

わざとらしさを楽しみ、わざとらしさを生かして面白い、ちぐはぐさで意表をつくプロダクトを展開するCOOCHUCAMPから、表地にはキメ細やかでスムースな肌触りのポリエステル素材、裏地にはリップストップのナイロン生地を使用し、独自のノウハウを用い長年に渡るダウンパックの生産を行うNANGAに製作を依頼したリバーシブル仕様のダウンジャケットの入荷になります。

[カラー]カーキ/オレンジ

[素材]表地 : ポリエステル 100%
    裏地 : ナイロン 100%
    中綿 : ダウン (ホワイトダックダウン)

[サイズ]表記 M 着丈(前) : 67cm (後) : 69cm 身幅 : 54cm 肩幅 : 43cm 袖丈 : 63cm
        L  着丈(前) : 69cm (後) : 71cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 44.5cm 袖丈 : 65cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]表地にはキメ細やかでスムースな肌触りのポリエステル素材、裏地にはリップストップのナイロン生地を使用し、独自のノウハウを用い長年に渡るダウンパックの生産を行うNANGAに製作を依頼したリバーシブル仕様のダウンジャケットになります。
表地にポリエステル素材は、キメ細やかでスムースな肌触りに、抜群の軽さと軽い撥水性も併せ持つ優れた機能素材になっています。
そして裏地にはリップストップのナイロン生地を配し、スムースな腕通りで着脱のストレスもなく、またチラリと見えた時にさりげないアクセントになってくれます。
そして中綿には、ホワイトダックダウンを国内で洗浄・抗菌防臭加工したもののみを厳選して使用しており、心地良く身体に馴染み、保温性・断熱性・弾力性に富んだ素晴らしい仕上がりになっています。
この製作は国内のダウンブランドでは評判の高いNANGAが行い、長年に渡る寝袋などのダウンパックの生産を通じて得た、独自のノウハウを用い製作され、ワンランク上の国内製ダウンを生み出しました。
身幅に軽くゆとりを持たせ、重ね着ができるほどのゆとりを持たせつつも、アームなどはすっきりとしたバランスの良い綺麗なシルエットになっています。
アウターとしてはもちろんのこと、アームをすっきりとさせることでインナーダウンとしても活躍してくれます。
カーキとオレンジの絶妙な配色は、表裏どちらでも着用できるリバーシブル仕様で、全く異なる印象を受ける両面は1枚で様々な着こなしを楽しんでいただけます。
表地と裏地の間の中綿を均一にし、それらを押さえる役目としてキルティングステッチを入れており、機能面だけでなくデザイン面でも全体を引き立てる良いアクセントになっています。
両脇にはサイドシームに合わせハンドウォーマーポケットが配され、ミニマムなデザインを崩すことなく、しっかりと収納面をカバーしています。
フロントはスナップボタンで着脱を容易にし、袖先のパイピングや裏面のパイピング始末など、国内産ダウンメーカーによる細部にまでこだわりを感じる1枚に仕上っています。

32,400円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索