Soglia (ソリア) " LANDNOAH Fisherman Sweater "

ヨーロッパの厳選された糸を使用し、素材の良さや完成度高さを肌で感じることの出来る商品を生み出す Soglia (ソリア) から、ウェールズ地方に棲息する丘稜で育ったラドナー種のウールをベースに、豪州羊毛をブレンドした柔らかでふんわりとしたウール糸で丁寧に編み込み、身ごろと袖の編み地を変えて編み上げたデザインが特徴的なクルーネックニットの入荷になります。

[カラー]カーキ , ネイビー

[素材]ウール 100% (ラドナー種[ブリティッシュウール])

[サイズ]表記 M 着丈 : 63cm 身幅 : 55cm 肩幅 : 51cm 袖丈 : 59cm
        L  着丈 : 65cm 身幅 : 57cm 肩幅 : 52cm 袖丈 : 61cm
        XL   着丈 : 67cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 54cm 袖丈 : 62.5cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用 (カーキ) , サイズL着用 (ネイビー)

[商品詳細]ウェールズ地方に棲息する丘稜で育ったラドナー種のウールをベースに、豪州羊毛をブレンドした柔らかでふんわりとしたウール糸で丁寧に編み込み、身ごろと袖の編み地を変えて編み上げたデザインが特徴的なクルーネックニットになります。
使用されたウール糸は、ラドナー地方に棲息する丘陵で育ったラドナー種のウールをベースに、ソフトな豪州羊毛をブレンドしているので、とても柔らかくまた、エアーヤーン精紡で空気を含むため、とても保温性の高い糸になっています。
その高品質な糸を使用し、国内で丁寧に編み込んでおり、身ごろの良いボリューム感のあるケーブル編みに対し、両脇から袖にかけてはボリュームを抑えた鍵編みの編み地に変え、表情に変化を加えています。
程よいボリューム感の編み地に合わせ、程よくゆとりを持たせた軽く肩の落ちるシルエットに設定されているので、お好みに合わせジャストサイズで着ても、またオーバーサイズめで着てもバランスの取れた綺麗なシルエットになっています。
さりげない部分ですが、編み地の切り替えを肩で合わせるのではなく、少し内側に入れることで、着たときの見え方やシルエットを考えたこだわりを感じる作りの1枚になっています。
目を惹くケーブル編みとベーシックな鍵編みが良いコントラストを生むスタイリングの主役になってくれるSogliaらしい1枚になっています。

16,280円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索