Soglia (ソリア) " LERWICK Sweater "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパの厳選された糸を使用し、素材の良さや完成度高さを肌で感じることの出来る商品を生み出す Soglia (ソリア) から、スコットランドの北にあるシェットランド諸島産のアンダーコートと言われる内側の毛だけを使用し、身ごろと袖の編み地を変えて編み上げたデザインが特徴的なクルーネックニットの入荷になります。

[カラー]ブラウン , マスタード

[素材]ウール 100% (シェットランドウール)

[サイズ]表記 M 着丈 : 64cm 身幅 : 49cm 裄丈 : 78cm
        L  着丈 : 67cm 身幅 : 52cm 裄丈 : 81cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]スコットランドの北にあるシェットランド諸島産のアンダーコートと言われる内側の毛だけを使用し、身ごろと袖の編み地を変えて編み上げたデザインが特徴的なクルーネックニットになります。
使用されたシェットランドウールは、スコットランドの北にあるシェットランド諸島に生息する羊の毛で、厳しい冬の寒さや湿度の高い天候、そして海藻を副食に採るなどの飼育環境によって、独特の柔らかい質感を持つのが特徴で、アンダーコートと言われる内側の毛のみを使用しているので、ハリと光沢感を併せ持つウール糸を使用しています。
その高品質な糸を使用し、国内で丁寧に編み込んでおり、素材感を生かした柔らかで優しい肌触りのニットの編み地が特徴的です。
その編み地も身ごろは深めの畔編み、袖はベーシックなゴム編みで編み上げることで、編み地のコントラストが映えるデザインになっています。
伸縮性の高い編み地に合わせ、すっきりとしたシルエットに設定されているので、お好みに合わせジャストサイズで着ても、またオーバーサイズめで着てもバランスの取れた綺麗なシルエットになっています。
ラグラン仕様の袖や首元・袖先・裾のリブ編みなど、随所にこだわりを感じるディティールを詰め込んだSogliaならではの1枚になっています。

15,984円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索