HURRAY HURRAY (フレイ フレイ) " JOIN MA-1 "

  • モデル 168cm 54kg サイズ1着用

    モデル 168cm 54kg サイズ1着用

「知らない世界へ踏み出す」というブランドコンセプトにピッタリな、今までに無い新しい洋服を作り、洋服の新たな楽しみを伝えてくれるHURRAY HURRAYから、
ユーズドのスポーツブランドのナイロンジャケットをベースに、元からの切り返しを活かした複雑なカッティングによるパッチワークに、軽くて保温性の高い中綿を入れたリメイクのフライトジャケットの入荷になります。


[カラー]ダーク

[素材]表地 : ナイロン 100%
    裏地 : ポリエステル 100%
    中綿 : ポリエステル 100%

    *こちらの商品は古着を再構築している為、汚れ・解れ・アタリ・ダメージ等がございますので、ご理解・ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 1 着丈 : 64cm 身幅 : 60cm 肩幅 : 53cm 袖丈 : 64cm  
     
     *モデル 168cm 54kg サイズF着用  

[商品詳細]ユーズドのスポーツブランドのナイロンジャケットをベースに、元からの切り返しを活かした複雑なカッティングによるパッチワークに、軽くて保温性の高い中綿を入れたリメイクのフライトジャケットになります。
表地にはユーズドのスポーツブランドのナイロンジャケットを使用しており、90年代らしい独特の配色や切替えのパターン、そしてブランドロゴを上手く利用しながら再構築しています。
ブルーの糸でパッチワークし、その後ブラックでオーバーダイを加えることで、ブラックの色合いでも赤みや青みなどの色を感じるような独特の色合いに仕上がっています。
着丈は短めで、身幅・肩幅には大きくゆとりを持たせ、いい落ち感の出る丸みのあるオーバーシルエットに設定され、ビンテージのフライトジャケットのようなシルエットを生んでいます。
シルエットだけでなくディティールの面でもしっかりとフライトジャケットをカバーし、袖のシガレットポケットやオレンジの裏地、テンションの利いた袖先のリブなど、雰囲気を壊さずリメイクしています。
表地のリメイクらしい表情とは対照的に、中綿にはシンサレートを採用し、軽量で高い保温性の機能素材で、そのシンサレートを不織布で挟むことで綿の入りが均一で耐久性のある作りに仕上げています。
フロントのゴツめのWALDES社のジップや着やすさを考えた緩めの裾リブなど、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
糸や素材の特性を活かした染めやカッティングによる秀逸なリメイクワーク、そこに軽量で保温性の高い機能素材を組み合わせた HURRAY HURRAY ならではの1枚になっています。

74,800円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索