HURRAY HURRAY (フレイ フレイ) " BELO JUGS JACKET & SHIRT "

  • モデル 168cm 54kg サイズ1着用

    モデル 168cm 54kg サイズ1着用

知らない世界へ踏み出す」というブランドコンセプトにピッタリな、今までに無い新しい洋服を作り、洋服の新たな楽しみを伝えてくれるHURRAY HURRAYから、両面プリントを施したオリジナルのコットンブッチャー生地を使用し、組み合わせることで様々な表情を楽しめるアシンメトリーなジャケットとシャツのセットアイテムの入荷になります。

[カラー]チャコール

[素材]ジャケット表地 : コットン 100%
    ジャケット裏地 : キュプラ 100%
    シャツ : コットン 100%

[サイズ]ジャケット 表記 0 着丈 : 70cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 45cm 袖丈 : 60cm
              1 着丈 : 72cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 62cm

     シャツ 表記 0 着丈 : 71cm 身幅 : 54cm 肩幅 : 41cm 袖丈 : 62cm
            1 着丈 : 73cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 43cm 袖丈 : 63cm


     *モデル 168cm 54kg サイズ1着用


[商品詳細]両面プリントを施したオリジナルのコットンブッチャー生地を使用し、組み合わせることで様々な表情を楽しめるアシンメトリーなジャケットとシャツのセットアイテムになります。
使用されたコットンブッチャー素材は、今シーズンのテーマであるお酒から黒ビールをイメージしオリジナルで製作しており、太番手の糸で打ち込みを敢えて弱めにし、軽さとムラ感ある生地感を生みつつ、生地の両面にプリントを施すことで独特の生地面の表情を見せてくれます。
また着込むほどに、両面のプリントが馴染み、柔らかさと独特の風合いの出る経年変化も楽しんでいただける生地感になっています。
ジャケット、シャツともに着丈は少し長めで左右バランスを変えたアシンメトリーで、身幅にはゆとりを持たせてあるので、重ねて着たり、それぞれのアイテム単体で着ても、程よい落ち感の出るオトナなルーズなシルエットになっています。
ジャケットは襟元をラペルとショールカラーのアシンメトリー、裾はボックスとラウンドのアシンメトリーにし、お酒を飲みすぎベロベロやグデングデンなイメージをデザインとして落とし込んでいます。
シャツも同様で、裾はボックスとラウンドのアシンメトリーで、ジャケットとは対象になるようにアシンメトリーにしているので、重ねて着た時にはそれぞれのアシンメトリーな部分が重なり合い、補い合うことで生まれる重ね着の表情を見せてくれます。
またシャツはベストを重ね着しているようなイメージからデザインされ、左身ごろからフロントボタンを覆うようにパーツが配され、ジャケットとの重ね着時にはシャツの上にベストを着ているかのような表情を見せてくれますし、そのパーツをジャケットのカラー部分に留めることもでき、留めることでテーラードのラペルを生み出し、シンメトリーのラペルのデザインを見せる遊び心あるギミックを利かせたデザインになっています。
ジャケット、シャツ共に左袖には今コレクションのテーマとなるオリジナルのワッペンを配したり、ジャケット裏地には袖通りの良いキュプラを宛てたり、身ごろと共生地によるくるみボタンを要所で配すなど、ギミックの利いたデザインだけでなく細かなディティールにもこだわりを感じるデザインになっています。
ベロベロで着崩れた洋服のイメージをデザインとして取り込みつつ、それぞれのアイテムで補い合うことでシンメトリーなデザインを生み出す、遊び心の中にしっかりとファッションを感じるような HURRAY HURRAYらしい革新的で斬新な1枚になっています。

63,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索