HURRAY HURRAY (フレイ フレイ) " JOIN KNIT CARDIGAN "

  • モデル 168cm 54kg サイズ1着用

    モデル 168cm 54kg サイズ1着用

「知らない世界へ踏み出す」というブランドコンセプトにピッタリな、今までに無い新しい洋服を作り、洋服の新たな楽しみを伝えてくれるHURRAY HURRAYから、
ハイゲージのユーズドニットを解体し、カラフルな太番手の糸によるハンドステッチでパッチワークを施し再構築したリメイクカーディガンの入荷になります。


[カラー]ダーク

[素材]ウール 70% , アクリル 30%

    *こちらの商品は古着を再構築している為、汚れ・解れ・アタリ・ダメージ等がございますので、ご理解・ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 1 着丈 : 65cm 身幅 : 57cm 裄丈 : 85cm  
     
     *モデル 168cm 54kg サイズ1着用  

[商品詳細]ハイゲージのユーズドニットを解体し、カラフルな太番手の糸によるハンドステッチでパッチワークを施し再構築したリメイクカーディガンになります。
使用されハイゲージのユーズドニットは、アメカジブランドなどの上質なウール混のものを厳選し、ハイゲージならではの上品で柔らかな肌触りはそのままに、ユーズドらしい色合いや柄などが特徴的な素材をチョイスしています。
そのハイゲージのユーズドのニットを一度解体し、カラフルな太番手の糸によるハンドステッチでパッチワークを施し、秀逸なカッティングパターンに色や柄、そして編み地の異なる組み合わせることで、カラフルな色が映えるハンドステッチが利いたリメイクならではの表情に仕上がっています。
着丈は少し長めで、身幅に大きくゆとりを持たせたルーズシルエットに設定され、袖はラグランスリーブ仕様にすることで、だらしなくならない程よい落ち感のある絶妙なシルエットになっています。
身ごろや袖だけでなく、首元から前立てに走るリブもハイゲージのユーズドニットを解体した生地で再構築され、切り替え部分でハンドステッチカラーも変わるなど、こだわりのリメイクワークで仕上げています。
袖先や裾のリブは解体したニットのリブ部分を落とし込みながらハンドステッチで仕上げたり、浅めにしたVカットの首元など、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
素材選びから、それを仕上げる秀逸なリメイクワーク、そしてインパクトのあるリメイクらしい表情はHURRAY HURRAYならではのリメイクアイテムになっています。

39,600円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索