HURRAY HURRAY (フレイ フレイ) composition " Remake Border " Cut-sew

  • モデル 168cm 54kg サイズ1着用

    モデル 168cm 54kg サイズ1着用

「知らない世界へ踏み出す」というブランドコンセプトにピッタリな、今までに無い新しい洋服を作り、洋服の新たな楽しみを伝えてくれるHURRAY HURRAYのリメイクラインcompositionから、USEDのバンドTシャツのフロントとバックを切り抜き、オリジナルの天竺ボディと組み合わせた上に、ボーダー柄のプリントを入れ再構築した9分丈のカットソーの入荷になります。

[カラー]ブラック (LIMP BIZKIT)

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 1 着丈 : 68cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 43cm 袖丈 : 56cm

     *モデル 168cm 54kg サイズ1着用
        
[商品詳細]USEDのバンドTシャツのフロントとバックを切り抜き、オリジナルの天竺ボディと組み合わせた上に、ボーダー柄のプリントを入れ再構築した9分丈のカットソーになります。
使用したオリジナルの天竺生地は、粗野感のある糸を丁寧に織り込むことで独特なドライタッチの質感が生まれ、抜群の肌触り・着心地と着込む程に増す風合いが特徴的です。
ユーズドのバンドTシャツのフロントとバックを切り抜き、オリジナルの天竺ボディと組み合わせています。
ユーズドらしい掠れた黒の色合いとオリジナルの天竺ボディの黒のコントラストが出て、着込む程に変化していくリメイク特有の経年変化も楽しめます。
少し着丈長め、身幅にもゆとりを持たせたルーズなシルエットになっており、首元のボートネックがすっきりとした印象をプラスしてくれています。
身ごろはパネル式にくり抜き、再構築するだけでなく、フランスの某ブランドのカットソーをイメージし、特殊な顔料プリントによるボーダー柄をプリントしています。
バンドTシャツのグラフィックが活きるよう、ボーダー柄のプリントは少し掠れ透けているので、グラフィックがまた違った見え方をしてくれます。
イメージしたカットソーに合わせ、9分丈の袖や左肩のブランドタグなど、忠実に再現しつつも、遊び心のある1枚に仕上っています。
もちろんUSEDのバンドTシャツのリメイクになるので、同じ物はいっさい無く一点ものになります。

*この商品は古着を再構築していますので、汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等があります。ご理解ご承知の上でお買い求め下さい。

16,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索