HURRAY HURRAY (フレイ フレイ) composition " RIPPLE OUT " 3/4 Tee

「知らない世界へ踏み出す」というブランドコンセプトにピッタリな、今までに無い新しい洋服を作り、洋服の新たな楽しみを伝えてくれるHURRAY HURRAYのリメイクラインcompositionから、USEDのバンドTシャツを解体し、袖として再構築したあと、上から波紋柄をプリントした7分袖カットソーの入荷になります。
two things & think Exclusive
SOLD OUT

[カラー]ブラック (ニルヴァーナ)

[素材]コットン 100%

こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 1 着丈 : 72cm 身幅 : 57cm 肩幅 : 48cm 袖丈 : 44cm
                               *着丈等は総丈にて採寸しています。
        
[商品詳細]USEDのバンドTシャツを解体し、袖として再構築したあと、上から波紋柄をプリントした7分袖カットソーになります。
USEDのアーティストTやバンドTシャツを解体し、カットソーの両袖として再構築しています。
バンドやアーティストのTシャツによって両袖、片袖にそのTシャツのプリントが入り、さらにその上から波紋柄をプリントすることで、また違ったプリントの見え方や表情を楽しんでいただけます。
そして身ごろにはHURRAY HURRAYオリジナルの天竺生地を使用しており、キメ細やかでスムースな肌触りで抜群の肌触りを生んでいます。
身幅・肩幅に大きくゆとりを持たせた肩の落ちるルーズシルエットで、さらに着丈も長めで仕上げたレイヤードスタイルにもばっちりハマるシルエットになっています。
裾を軽くラウンドさせロックステッチで叩くことで、着込むほどに裾が軽くロールしてくれ、いいバランスを生んでくれます。
無地の身ごろに対し、袖のバンドTシャツのグラフィック、そして波紋柄のプリントが一段と映え、抜群のインパクトのある1枚になっています。
こちらのアイテムは two things & think 9周年を記念した別注アイテムとなります。

14,040円

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索