HURRAY HURRAY (フレイ フレイ) composition " Remake P/O Western Check Shirts "

  • モデル 168cm 54kg サイズF着用

    モデル 168cm 54kg サイズF着用

「知らない世界へ踏み出す」というブランドコンセプトにピッタリな、今までに無い新しい洋服を作り、洋服の新たな楽しみを伝えてくれるHURRAY HURRAYのリメイクラインcompositionから、てろっとした質感が特徴的なユーズドのウエスタンチェックシャツを解体し、前後センターを濃紺の生地で繋げプルオーバー仕様にリメイクを施したチェックシャツの入荷になります。

[カラー]ピンクチェック

[素材]綿 70% , ポリエステル 30%

こちらの商品は古着を再構築しています。汚れ、解れ、アタリ、ダメージ等が個々によってばらつきが生じていますが、製品の特性と捉えて頂きご理解、ご了承の上お買い求め下さい。

[サイズ]表記 F 着丈(前) : 68cm (後) : 72cm 身幅 : 58.5cm 肩幅 : 44.5cm 袖丈 : 63cm

[商品詳細]てろっとした質感が特徴的なユーズドのウエスタンチェックシャツを解体し、前後センターを濃紺の生地で繋げプルオーバー仕様にリメイクを施したチェックシャツになります。
使用されたユーズドのウエスタンチェックシャツは、薄手でてろっとした質感のウエスタンシャツばかりを使用しており、現行物にはあまりにない鮮やかなチェック柄とドレープ感の出る独特の素材感が特徴的です。
そのウエスタンシャツを半分に裁断し、身ごろセンターに同じような素材感の濃紺の生地でプルオーバー仕様にリメイクしています。
首元は程良い開きのVカットにし、身幅に大きくゆとりを持たせたルーズなシルエットで、素材となるウエスタンシャツの素材感と上手くマッチしたデザインになっています。
フリーサイズの展開になりますので、お好みに合わせジャストサイズで着たり、オーバーサイズで着てもバランスの良い仕上がりになっています。
ユーズドのウエスタンシャツに配されたいたフラップ付きの胸ポケットは、綺麗に残しリメイクしているので、しっかりと収納面をカバーしつつもリメイクらしい雰囲気を醸し出す良いアクセントになっています。
ウエスタンシャツならではのヨークや袖のカフスをそのまま残したり、チェック生地に対し引き締める為に濃紺の素材を使用するなど、着合わせるアイテムやスタイリングによって、様々な表情を見せてくれる1枚です。

17,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索