Necessary or Unnecessary " SIDE WINDER "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、キメ細やかでスムースな肌触りと程よいハリ感のあるギンガムチェックのコットン生地を使用し、前立てがサイドに少しズレた首回りのデザインに、生地感の活きるふんわりとしたオーバーシルエットが特徴的なプルオーバータイプのチェックシャツの入荷になります。

[カラー]グレープ , イエロー

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M 着丈(前) : 67cm (後) : 72cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 46cm 袖丈 : 61cm
        L 着丈(前) : 70cm (後) : 75cm 身幅 : 61cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 64cm

[商品詳細]キメ細やかでスムースな肌触りと程よいハリ感のあるギンガムチェックのコットン生地を使用し、前立てがサイドに少しズレた首回りのデザインに、生地感の活きるふんわりとしたオーバーシルエットが特徴的なプルオーバータイプのチェックシャツになります。
使用されたギンガムのコットン生地は、薄手で軽い生地感、キメ細やかでスムースな肌触りに、程よいハリ感があり、シルエットを上手く出しつつも抜群の着心地を生む生地になっています。
また程よいハリ感のある生地なので、あまりシワも目立たず、洗いざらしでカジュアルに着られる生地感もポイントになっています。
前後着丈のバランスを大きく変え、身幅・肩幅に大きくゆとりを持たせたプルオーバータイプらしいシルエットで、後着丈を長く取り、背中部分にボックスプリーツとタックプリーツを入れることで丸みの出る独特のふんわりとしたシルエットに仕上がっています。
デザイン面では前立てをサイドに少しズラし、襟の開きも大きく開けたデザインが特徴的で、ボタンの開け閉めで首周りのデザインをアレンジして着ていただけます。
また前立ての最後に三角ガゼットが縫い付けられており、そこからポケットを通り肩へと走った充て布のステッチングも全体を引き締める良いアクセントになっています。
下辺の角を取ったポケットのカットや袖先は逆に角張ったカフスで仕上げるなど、随所に N.O.UNらしいディティールが利いています。
ポップなギンガムチェックに変形な襟元のデザイン、そして着込む程、洗い込むほどに表情を変えていく、計算しつくされた1枚になっています。

17,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索