Necessary or Unnecessary " MAC "

  • モデル 168cm 54kg サイズL着用

    モデル 168cm 54kg サイズL着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、米綿特有のムラ感と程よい肉厚のアメリカ産のオリジナル裏起毛生地を使用し、ヴィンテージスウェットのようなディティールが特徴的なロングスリーブTシャツの入荷になります。

[カラー]ホワイト , ネイビー , オレンジ

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 L  着丈 : 65cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 48cm 袖丈 : 68cm
        XL  着丈 : 67cm 身幅 : 61cm 肩幅 : 49cm 袖丈 : 70cm

     *モデル 168cm 54kg サイズL着用

[商品詳細]米綿特有のムラ感と程よい肉厚のアメリカ産のオリジナル裏起毛生地を使用し、ヴィンテージスウェットのようなディティールが特徴的なロングスリーブTシャツになります。
使用されたアメリカ産のコットン裏起毛生地は、米綿特有のムラ感とヘビーウェイトでガシッとした肉厚のあるタフな生地感で、表地のドライな肌触りと起毛した裏地で保温性の高さも特徴的です。
また染めは日本にて施され、N.O.UNらしい発色の良い独特の色合いに仕上がっています。
身幅・肩幅に軽くゆとりを持たせ、袖先・裾にはビンテージライクな長めのリブを配しながらも、テンションを甘めにすることで、そのまますとんと下に落ちるろんTシャツらしいシルエットになっています。
袖先・裾のリブの仕様でビンテージのスウェットのような表情を見せ、首元はリブではなく、身ごろをそのまま折り伏せにロックステッチで抑えたスッキリとした印象になっています。
ガシッとしたヘビーウェイトの生地感、ビンテージのスウェットのようなディティール、すとんと落ちるシルエットは通常のロンTにはない独特の表情を見せてくれます。
1枚で着てもバランスが良く、冬のアウターのインナー使いとしても活躍してくれるN.O.UNらしい玄人好みな1枚になっています。

9,680円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索