Necessary or Unnecessary " KOLN "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、程よい起毛感と独特の編み地の表情が特徴的なウール糸を使用し、ヘリンボーンの編み地による柄と首元をボトルネックで仕上げたニットの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]毛 100%

[サイズ]表記 M  着丈 : 68cm 身幅 : 55cm  裄丈 : 85cm
        L   着丈 : 70cm 身幅 : 57cm  裄丈 : 87cm
        XL 着丈 : 72cm 身幅 : 59cm  裄丈 : 88cm

     *モデル 168cm 54kg サイズL着用

[商品詳細]程よい起毛感と独特の編み地の表情が特徴的なウール糸を使用し、ヘリンボーンの編み地による柄と首元をボトルネックで仕上げたニットになります。
使用されたニット地は、太番手のウール糸で丁寧に編み込まれ、程よい起毛感と独特の編み地の表情が特徴的で、その糸を使用しヘリンボーンの編みで編み上げることで立体感のあるヘリンボーンの柄、そして肉厚のある素材感を生み出しています。
肉厚がありながらも柔らかで、ウール特有の保温性の高さも兼ね備えたニット地になっています。
着丈は少し長めで、程よく身幅にゆとりを持たせ、袖はフリーダムスリーブで取ることで、腕周りのストレスもなく、いいボリューム感のあるバランスの良いシルエットになっています。
デザインの特徴的な編み地に合わせ、首元はボトルネック仕様にし、配色にしたリブ編みでクラシカルな印象をプラスすることで、全体を引き締める良いアクセントを加えています。
袖先・裾は首元同様に配色にしたリブ編みのベーシックなリブ、裾は長めのリブでテンションを少しかけた丸みの出るようなデザインになっています。
アウトドアブランドの名作ニットのような表情、そこに玄人好みなディティールを加え、ニットというよりもセーターといった印象のN.O.UNらしい1枚になっています。

28,080円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索