Necessary or Unnecessary " RUGBY L/S "

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパのワークテイストを軸とした玄人好みの提案型ブランドN.O.UNから、ガシッとした肉厚のあるヘヴィーオンスの太ピッチボーダーのコットン生地を使用し、アイテム名にあるようにラガーシャツをイメージしたボーダーロンTの入荷になります。

[カラー]グレープボーダー

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 66cm 身幅 : 54cm 肩幅 : 44cm 袖丈 : 66cm
        L  着丈 : 68cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 46cm 袖丈 : 68cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ガシッとした肉厚のあるヘヴィーオンスの太ピッチボーダーのコットン生地を使用し、アイテム名にあるようにラガーシャツをイメージしたボーダーロンTになります。
使用されたボーダー生地は、コットン100%でガシッとしたしっかりとした肉厚のあるヘヴィーオンスで織り込まれており、ガシッとした質感とは対照的に肌に触れる内側の生地面はスムースで柔らかな肌触りを生んでいます。
洗い込むほどにヘヴィーオンス生地特有のクタっとした自然な風合いが増し、身体により馴染んでいってくれます。
アイテム名にあるようにラガーシャツをイメージし、ボーダーのピッチはもちろん太ピッチで仕上げ、グレープxネイビーのボーダー柄はありそうでなかった配色でN.O.UNらしい表情を見せてくれています。
少し着丈長めで、身幅・肩幅にも軽くゆとりを持たせた微ルーズなシルエットに設定され、ボーダー柄ともマッチしたバランスの良いシルエットになっています。
詰まった首元のリブやテンションを利かせた袖先のリブで、全体の印象を引き締めると共に、クラシカルな印象を与える良いアクセントになっています。
最近ではあまり見ない太ピッチボーダーにヘヴィーオンス生地、N.O.UNらしさ溢れる玄人好みなロンTになっています。

9,504円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索