Brown Brown (ブラウンブラウン) PS ショルダーバッグ

独自のリメイクや加工、エイジングにより、どこか味があり温もりを感じる洋服やレザー小物、家具などを展開する Brown Brown から、こだわりの天然皮革、手作業によって染色した豚革のスエード生地を使用し、素材を活かしたミニマムなデザインの中にさりげない装飾を加えたデザインが特徴的なショルダーバッグ(サコッシュ)の入荷になります。

[カラー]ベージュ , ブラウン

[素材]豚革 (スエードレザー)

[サイズ]表記  幅 : 26cm 高さ : 17.5cm ストラップ : 95cm (調節可能)

[商品詳細]こだわりの天然皮革、手作業によって染色した豚革のスエード生地を使用し、素材を活かしたミニマムなデザインの中にさりげない装飾を加えたデザインが特徴的なショルダーバッグ(サコッシュ)になります。
使用されたスエードレザーは、豚革をベースにキメ細やかで程よい毛足の長さの生地面が特徴的で、抜群の感触と独特の味わいのある経年変化を楽しんでいただけるレザーです。
またBrown Brownのレザーの最大の特徴は色合いで、独特の色味を出すため手作業により染色をしています。
使い初めから柔らかさがあり、使い込む程にさらに柔らかさが増し、使う方によって、それぞれの味わいや表情を生んでくれます。
素材本来の良さを活かすようなミニマナデザインで、マチはないですが柔らかな素材感でポケット内の物などが収まる程よいサイズのデザインになっています。
そして、同素材によるスエードレザーのストラップには長さを調節できるよう真鍮製のリングが付き、サコッシュらしい短めのストラップで身体に添うように掛けられ、お好みの長さでお使いいただけますし、ストラップ部分の経年変化も楽しんでいただけます。
ストラップからそのまま伸びたサイドのパイピングを少し長めに取り結んで収めることで、フリンジのような装飾になり、全体を引き締める良いアクセントになっています。
本体のジップにはWALDES社製のジップを使用したり、スライダーのストラップに本体と同素材でストラップを配すなど、天然皮革の良さ、職人の手による温もりを感じるような仕上りは、Brown Brownならではのアイテムになっています。

8,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索