Hexico (ヘキシコ) " DEFORMER EX, R,WEAVE "

  • モデル 168cm 54kg XLサイズ着用

    モデル 168cm 54kg XLサイズ着用

フィーリングとタイミングを大切に、アイデアが成立すれば作るというスタンスで、固有のリメイクを中心としたHexico (ヘキシコ)から、ユーズドの90'sのチャンピオンリバースウィーブスウェットを解体し、身ごろのパネル式の切返しや裾のラウンドカットが特徴的なクルーネックのリメイクスウェットの入荷になります。
SOLD OUT


[カラー]シルバーグレー

[素材]U.S. reverse weave Sweat (ユーズドチャンピオンスウェット)
    *ユーズドのスウェットを使用している為、ダメージや色落ち・汚れなどに個体差があります。

[サイズ]表記 XL  着丈 : 72cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 48cm 袖丈 : 58cm
            
                 * USED素材のリメイクの為、サイズに個体差があります。サイズに関しましては、お気軽にお問い合わせ下さい。         

     *モデル 168cm 54kg XLサイズ着用     

[商品詳細]ユーズドの90'sのチャンピオンリバースウィーブスウェットを解体し、身ごろのパネル式の切返しや裾のラウンドカットが特徴的なクルーネックのリメイクスウェットになります。
使用されたユーズドの90'sのチャンピオンリバースウィーブスウェットは、裏起毛のスウェット生地で、ユーズド特有の起毛の倒れた柔らかな肌触りと保温性の高い生地になっています。
またシルバーグレーでも濃淡の差のある物をパーツごとに配置し、身ごろの切替や脇のリバースウィーブ、首・袖のリブが全体のアクセントになるよう配色になっています。
身幅は広く、着丈も長めで裾をラウンドした、ルーズなシルエットが特徴的で、裾はロックステッチで叩き、ルーズなシルエットにマッチした仕上がりになっています。
ルーズなシルエットながらも、アームのバランスや脇のリバースウィーブなどにリメイクを入れ、しっかりと着心地も考えたデザインになっています。
左胸のチャンピオンロゴを隠すように、身ごろのパネル式の切返しと同生地で胸ポケットを配し、リメイク特有のギミックの利いたデザインで全体の良いアクセントとして利いています。
ベースとなるリバースウィーブの色の濃淡だけでなく、ユーズドものらしいリペアの跡などもありリメイクならではの表情を楽しんでいただけます。
ベースの良さを残しつつも、しっかりとデザインされたディティールで新たな1枚を作り上げています。

19,440円

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索