THE COLOR (ザ・カラー) " SHOULDER BAG " zeptepi

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、表面に薄く軽量で高強度の zeptepi の代名詞であるキューベンファイバー素材、裏面には程よい毛足と肉厚のスエードレザー素材を使用し、しっかりとマチを持たせ大容量なメインポケットを、表裏で素材を変え、表革のショルダーストラップを組み合わせたショルダーバッグの入荷になります。

[カラー]グレー , マスタード

[素材]表面 : キューベンファイバー (zeptepi ファブリック)
    裏面 : スエードレザー
    ベルト : カウハイドレザー

[サイズ]本体 : 幅 43cm , 高さ 40cm , マチ 11cm
     ストラップ : ~82cm


[商品詳細]表面に薄く軽量で高強度の zeptepi の代名詞であるキューベンファイバー素材、裏面には程よい毛足と肉厚のスエードレザー素材を使用し、しっかりとマチを持たせ大容量なメインポケットを、表裏で素材を変え、表革のショルダーストラップを組み合わせたショルダーバッグになります。
表面に使用されたキューベンファイバー素材は、中身が透けるほど薄く軽量でありながらも、引っ張りに対する強度は鉄の8倍とも言われるダイニーマを樹脂でラミネートした軽量、高強度の素材で、zeptepi の代名詞とも言える素材になっています。
またこのキューベンファイバーは使い込むほどに、チョークマークのようなシワが入り、独特の経年変化を見せてくれます。
そして裏面には THE COLOR らしいスエード素材を落とし込んでおり、程よい毛足と肉厚のレザーで、バッグ本体のフォルムをキープしてくれ、またこちらのスエードレザーも特有の経年変化を見せてくれる素材になっています。
大容量の本体ポケット部分は11cmのマチを持たせているので、今までTHE COLOR x zeptepi によるコラボシリーズの中では一番大容量のバッグになり、敢えて内ポケットなどは配さず、ざっくり使えるデイリーユースにぴったりなサイズになっています。
ベルト部分は高級感のある表革のストラップを配し、ベルトは少し短めに設定され、メッセンジャーバッグのような上めな配置で自転車やバイクに乗ったりする時にも邪魔にならず、メインポケットにアプローチのしやすい実用的な長さになっています。
スエードレザーによるハカマ部分や剣先型のレザーストラップエンド、サイドの " THE " のピスネームなど、シンプルなデザインの中にもこだわりのある細かなディテールを利かせています。
定期的にコラボアイテムをリリースする盟友である THE COLOR と zeptepi だからこその色のあるスペシャルなバッグに仕上がっています。

33,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索