THE COLOR (ザ・カラー) " THE EIGHT RING "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、ピカッとした独特の光沢感を持つシルバー925とグッと引き締まった印象のオニキスを使用し、彫金師 KIUCHI HAND によるチェーンモチーフのデザインが特徴的なリングの入荷になります。

[カラー]シルバー

[素材]シルバー925

[サイズ]表記 20号 : 円周 60.7mm , 21号 : 61.8mm 22号 : 62.8mm

[商品詳細]ピカッとした独特の光沢感を持つシルバー925とグッと引き締まった印象のオニキスを使用し、彫金師 KIUCHI HAND によるチェーンモチーフのデザインが特徴的なリングになります。
使用されたシルバー925は、ピカッとした独特の光沢感のある表情と中まで埋まったずっしりとした重厚感が特徴的な素材です。
そしてセンターに嵌め込まれたオニキスは、中心軸を安定させてくれ、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動へ導いてくれるという意味合いもある石で、引き込まれるような真っ黒で引き締まった印象を与えてくれます。
カレッジリングのようなボリュームあるリング部分から、トップ部分は八角形のオニキスを嵌め込みボリュームを持たせつつ、縁起や運気の上がる末広がりの数字である8をもじり強い意味合いも持たせた形でのカットデザインになっています。
またリング部分のサイドにはチェーンをモチーフにした柄を彫金で施し、こちらもチェーン=繋がるという意味合いを持たせたデザインで、ただそのビジュアルだけでなくしっかりと意味を込めています。
元のデザインはTHE UNION 牧田氏の以前のブランドでリリースされていたリングをモチーフに、アップデートを加えつつ KIUCHI HAND CRAFT メイドで復刻させた一品になります。
今モデルは彫金師 KIUCHI HAND と THE COLOR のコラボアイテムとなり、専用のボックスも付属するスペシャルな仕様になっています。
長く身に着けるアイテムだからこそしっかりと意味合いを込め、復刻デザインでも贅沢な素材使いに確かな彫金により現代のプロダクトらしさを感じられる THE COLOR らしいリングなっています。

39,600円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索