THE COLOR (ザ・カラー) " THE LAUREL CAP "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、薄手でドライな肌触りの細畝のコーデュロイ素材を使用し、変形の6パネルで構築したクラウンに軽くアーチの入ったツバを組み合わせ、ツバには月桂樹の刺繍をあしらったデザインが特徴的なアポロキャップの入荷になります。

[カラー]ベージュ , ネイビー

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 フリーサイズ (スナップバック仕様)

[商品詳細]薄手でドライな肌触りの細畝のコーデュロイ素材を使用し、変形の6パネルで構築したクラウンに軽くアーチの入ったツバを組み合わせ、ツバには月桂樹の刺繍をあしらったデザインが特徴的なアポロキャップになります。
使用されたコーデュロイ素材は、薄手で起毛感を抑えたドライな肌触りで、細畝でサマーコーデュロイならではの独特の生地面の表情が特徴的です。
また使い込む程に、コーデュロイ素材特有のアタリ感や褪色の表情が現れ、独特の経年変化も楽しんでいただけます。
クラウンはフロントパネルを横に割った変形の6パネルで構成され、少し浅めで角度の入る独特のフォルムが特徴的です。
浅めのクラウンに対し、軽くアーチの入ったツバを組み合わせ、ジェットキャップのような小慣れた雰囲気を感じるような新型フォルムに仕上げています。
そしてツバにはモチーフのアポロキャップから月桂樹の部分のみサンプリングし、生地カラーと同色の刺繍で溶け込みつつも、全体を引き締める良いアクセントになっています。
ボリュームあるアイレットワークやパイル地のスベリ、内側のパイピング始末など、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
イナたい印象のアポロキャップを現代っぽく、素材やフォルム、そしてデザインで作り変えたTHE COLORならではのキャップになっています。

7,700円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索