THE COLOR (ザ・カラー) " WORKING CLASS " WOOL CAP

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、起毛感があり、程よく肉厚で柔らかいウール混生地を使用し、少し浅めのクラウンにフラットバイザーを組み合わせ、フロントには " WORKING CLASS " のグラフィックを刺繍で施したデザインが特徴的なウールキャップの入荷になります。

[カラー]オリーブ , グレー , ネイビー

[素材]ウール 70%, ポリエステル 25% , ナイロン 3% , アクリル 2%

[サイズ]フリー (スナップバック仕様)

[商品詳細]起毛感があり、程よく肉厚で柔らかいウール混生地を使用し、少し浅めのクラウンにフラットバイザーを組み合わせ、フロントには " WORKING CLASS " のグラフィックを刺繍で施したデザインが特徴的なウールキャップになります。
使用されたウール混生地は、ウールならではの起毛感があり杢調の表情のある生地面、そして程よい肉厚ながらも柔らかさとしなやかさを併せ持つ生地感が特徴的です。
使い込むほどにユーズドのウールキャップのような自然な風合いが増し、独特の経年変化を楽しめます。
以前リリースしていたモデルよりも少しクラウンを浅めにし、ベーシックなフラットバイザーを組み合わせ、より頭にフィットするようなバランスの取れた綺麗なフォルムになっています。
そしてフロントには、お馴染みの " WORKING CLASS " の刺繍が入り、刺繍ならではの立体感のある表情、そしてベースカラーに合わせた絶妙な配色で仕上げています。
ステッチやアイレットワークにもフロントの刺繍と同じ糸が使用されており、統一感のある表情ももたらしています。
またスナップバック仕様のバックには、アジャスター上にCERTIFICATEDの刺繍とTHEのピスネームが付いており、バックスタイルで被るときにもアクセントとして利いてくれます。
グリーンのコットンツイルを充てたツバ裏や被り心地を考えたパイル地のスベリ、内側のパイピング始末など、細部にまでこだわりを感じるディティールがしっかりと詰まっています。
季節感のある素材に、新型のフォルム、そしてお馴染みのグラフィックで仕上げた THE COLOR ならではのキャップになっています。

8,250円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索