THE COLOR (ザ・カラー) " CLASSIC ONE CAP "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、薄手ながらもコシのあるツイル生地にオリジナルパターンの迷彩柄をプリントした生地を使用し、6パネルで構築したクラウンに芯を抜いたのツバを組み合わせたデザインが特徴的なベースボールキャップの入荷になります。

[カラー]ベージュカモ ,  オリーブカモ

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 ワンサイズ (スナップバック仕様)

[商品詳細]薄手ながらもコシのあるツイル生地にオリジナルパターンの迷彩柄をプリントした生地を使用し、6パネルで構築したクラウンに芯を抜いたのツバを組み合わせたデザインが特徴的なベースボールキャップになります。
使用された迷彩生地は、薄手ながらもコシのあるツイル生地の上にオリジナルパターンの迷彩柄をプリントとしており、それぞれのベースカラーに合わせたグラデーションカラーによる迷彩柄が独特の表情が特徴的です。
また使い込む程に、ベースのツイル素材特有のアタリ感が現れ、プリント生地ならではの独特の経年変化も楽しんでいただけます。
クラウンは6パネルで構成され、少し深めで丸みのあるフォルムが特徴的です。
クラウンに対し、ツバは配色で少し短めに設定され、ワークキャップのような表情を見せてくれています。
またツバには芯を入れず2枚仕立てにし、被る向きや角度によって様々な表情を楽しめ、お好みのアレンジして被っていただけます。
スナップバックタイプのアジャスター仕様でサイズ調節ができ、スナップバック脇にはTHEのピスネームが配され、後ろ被り時の良いアクセントになってくれます。
ボリュームあるアイレットワークやパイル地のスベリ、内側のパイピング始末など、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
オリジナルの迷彩生地を使用し、クラシカルなベースボールキャップにワークな要素をプラスしたフォルムはTHE COLORならではのベースボールキャップになっています。

6,820円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索