THE COLOR (ザ・カラー) " Denim Field Hat "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開し、色をさす小物全般を展開するTHE COLORから、タフな生地感のライトオンスデニム生地とアウトドアライクなメッシュ素材を使用し、変形の5パネルで構築したクラウンにワイヤー入りのツバを組み合わせ、ツバをお好みでアレンジできるボールハットの入荷になります。
SOLD OUT

[カラー]ブルーデニムxホワイト

[素材]本体 : コットン 100%
    別布 : ナイロン 100%

[サイズ]表記 フリー (約58cm)

[商品詳細]タフな生地感のライトオンスデニム生地とアウトドアライクなメッシュ素材を使用し、変形の5パネルで構築したクラウンにワイヤー入りのツバを組み合わせ、ツバをお好みでアレンジできるボールハットになります。
本体に使用されたライトオンスデニム生地は、程よいハリ感とデニム特有のタフさを兼ね備えた生地で、ワンウォッシュをかけているので、柔らかさもあり被り始めからストレスなく被っていただけます。
使い込む程に、デニム特有の色落ちやアタリ感などの経年変化も楽しんでいただけます。
そしてサイドパネルにはアウトドアライクなメッシュ素材を落とし込み、春夏らしく通気性を確保しつつも、本体のデニム素材とのコントラストが面白い表情に仕上がっています。
クラウンは変形の5パネルで構成され、ジェットキャップのようなパネル配置ながらも少し深めで丸みのあるフォルムが特徴的です。
クラウンに対し、ツバは少し短めに設定され、ボールハットのような表情を見せてくれています。
またツバにはワイヤーが入っており、お好みでツバを曲げたり、上に上げるなどアレンジして被っていただけます。
パイル地のスベリや内側のパイピング始末など、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
異なる素材であるデニムとメッシュ、ボールハットとジェットキャップをミックスしたデザインはTHE COLORならではのハットになっています。

7,020円

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索