THE FABRIC (ザ・ファブリック) " BUS STOP TEE "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、作る全てのモノにおいて持つ匂いや空気感、色を放つプロダクトを展開しているTHE FABRICから、度詰で程よいコシがあり、毛羽を抑えたキメ細やかでスムースな肌触りを生むオーガニックコットン100%天竺生地を使用したオリジナルTシャツをベースに、Naoya Arakawa 氏によるラガなグラフィックをフロント・バックにプリントしたデザインが特徴的なTシャツの入荷になります。

[カラー]ホワイト 

[素材]綿100%

[サイズ]表記 M 着丈(前) : 68cm (後) : 70cm 身幅 : 53cm 肩幅 : 52cm 袖丈 : 21cm  
        L  着丈(前) : 70cm (後) : 72cm 身幅 : 55cm 肩幅 : 54cm 袖丈 : 21.5cm  

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用
       
[商品詳細]度詰で程よいコシがあり、毛羽を抑えたキメ細やかでスムースな肌触りを生むオーガニックコットン100%天竺生地を使用したオリジナルTシャツをベースに、Naoya Arakawa 氏によるラガなグラフィックをフロント・バックにプリントしたデザインが特徴的なTシャツ
使用されたオリジナルのオーガニックコットン100%天竺生地は、度詰で程よいコシがあり、さらにキメ細やかで毛羽を抑えた生地面で、抜群なドライでスムースな肌触りを生む生地感が特徴的です。
シルエットは身幅・肩幅にゆとりを持たせつつ、肩が落ち、程よい落ち感の出るTHE FABRIC得意の微ルーズなシルエットに仕上げています。
またお好みによってサイズアップしてさらにルーズなシルエットとして着てもまとまりのあるシルエットになっています。
バックのグラフィックは、Naoya Arakawa 氏による『ジャマイカのバス停でバスを待つ人』という一場面をクレヨンで描いたラガなグラフィック、どこかジャマイカの雰囲気や時間の流れを感じさせてくれるような情緒あるグラフィックをバックに大胆にプリントしています。
そしてフロントにはこれぞラガな配色による『 THE 』のロゴをミニマムに刺繍で表現し、小さなロゴでも刺繍ならではの立体的な表情でしっかりと主張をしてくれています。
身ごろとは素材を変え、伸縮性・耐久性の高い首元の細めのリブや後裾に軽くアールを入れるなど、インパクトのあるプリントとは対照的にさりげないこだわりの詰まった1枚になっています。
素材である綿から、肌触り、着心地、そしてシルエットに至るまでこだわり抜いた新型オリジナルTシャツをベースに、ジャマイカに想いを馳せたグラフィックをプラスした THE FABRIC ならではの1枚になっています。

8,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索