A PERSON (ア パーソン) " PHOENIX ZIP PARKA "

アパレル・エンターテイメントの集合体として " THE UNION " を立ち上げ、そのTHE UNION傘下から『人と過ごす最善の服』をコンセプトに展開するブランド・A PERSON から、ガシッと肉厚がありながらも油分を抑えたドライな肌触りが特徴的な裏起毛スウェットのジップパーカーボディをベースに、背中に鳳凰の刺繍を大胆にあしらったジップパーカーの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]表地 : ウール 100%
    裏地 : ナイロン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 65cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 53cm 袖丈 : 62.5cm
        L  着丈 : 68cm 身幅 : 60cm 肩幅 : 55cm 袖丈 : 64cm

     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ガシッと肉厚がありながらも油分を抑えたドライな肌触りが特徴的な裏起毛スウェットのジップパーカーボディをベースに、背中に鳳凰の刺繍を大胆にあしらったジップパーカーになります。
使用されたジップパーカーボディは、海外規格の裏起毛スウェット生地のボディで、高密度でガシッと肉厚のあるヘビーウェイトの生地感ながらも、油分を抑えた独特のドライな肌触りが特徴的なボディになっています。
もちろんスウェット生地なので着込むほどに自然な風合いが増し、スウェット生地ならではの経年変化も楽しんでいただけます。
身幅・肩幅に大きくゆとりを持たせた海外規格ならではのルーズなシルエットで、生地がヘビーウェイトでしっかりとコシがあるので良いボリューム感のあるシルエットをキープしてくれます。
そしてそのパーカーボディをベースに、背中面にはデザイナー自ら書き下ろした鳳凰の刺繍が大胆にあしらわれ、特攻服や卒ランを手がけてきた職人さんによる仕上がりは芸術と思えるようなインパクトのある表情を見せてくれています。
フロントの左胸にはブランドのアイコンが刺繍が施され、背中面だけでなくフロントにもミニマムなデザインに絶妙にマッチする良いアクセントを利かせています。
ラキッドな印象のゴツめのフロントジップやテンションを利かせた袖先・裾のリブなど、細かな部分にまで抜かりのないディティールを散りばめたデザインになっています。
立体感のある圧巻の刺繍、それに耐えられる肉厚のある生地感、全てにこだわりを持ち仕上げられた1枚はA PERSON なではのアイテムになっています。

25,300円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索