LOOKER (ルッカー) " RAINY DAY WOMAN ESCORT " HOOD COACH JKT

THE UNION傘下から新たに発信されるブランド・LOOKER から、タフな生地感に裏面にコーティングが施されたナイロンオックスのフード付きコーチジャケットボディを使用し、架空のホテルのポーター用の備品をイメージしたグラフィックを胸元・背中にプリントしたフードコーチジャケットの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]ナイロン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 74cm 身幅 : 55cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 68.5cm
        L  着丈 : 76cm 身幅 : 58cm 肩幅 : 49cm 袖丈 : 71cm

        *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]タフな生地感に裏面にコーティングが施されたナイロンオックスのフード付きコーチジャケットボディを使用し、架空のホテルのポーター用の備品をイメージしたグラフィックを胸元・背中にプリントしたフードコーチジャケットになります。
使用されたコーチジャケットボディは、タフで織地の目立つナイロンオックスで、裏面には防水のコーティングが施されており、スポーツシーンで活用できるほどの軽さと防風性・防水性・保温性の高い生地感が特徴的です。
ライトアウターとして重ね着ができるよう身幅に軽くゆとりを持たせており、少しルーズなストリートライクなシルエットに仕上っています。
コーチジャケットとしては珍しくフードが配されており、身ごろ同様コーティングされた生地で程よいハリ感があるので、綺麗なフードフォルムを保て、またアイテムの設定にもぴったりな雨にも強い仕様になっています。
フロントはプラスチック製のスナップボタンで開閉もストレスなく簡単にでき、脇下にはベンチレーションホールで通気性も確保し機能性も兼ね備えています。
架空のホテルの備品と想定し、ホテルのポーターが雨の日にお客様を送り届ける時に羽織ったり使用するイメージで製作されたグラフィックデザイン。
文字通り、『雨の日の女性のエスコート係』このシャレの効いたグラフィックが胸元・背中にプリントされ、雨の日でもテンションを上げられるデザインになっています。
胸のプリントのブランド名であるLOOKER、そしてSERVICE部分は敢えてボディと同色のブラックでプリントすることで、よりユニフォーム感あるさりげないギミックを加えています。
元来ポップでライトなイメージのコーチジャケットを清楚に上品に飽きることなく、どの年齢の方々が着ても良い印象を持っていただけるよう仕上げています。
憂鬱になる雨の日もこのシリーズのアイテムでテンションを上げ、笑顔で楽しく過ごすための要素になるLOOKERらしい1枚になっています。

16,500円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索