blueover (ブルーオーバー) " MIKEY " SUEDE

日本のファクトリーや職人たちの持つ伝統と技術を元に、時代にあった発想や方法で新たな創造を行っていく『新しく変わらない:New unchanged.』をコンセプトにした大阪発メイド・イン・ジャパンのシューズブランド blueover plus から、キメ細やかで抜群の発色の良さを誇る上質なピッグスエードレザーを使用し、ミニマムで無駄をそぎ落とした1枚革のシンプルなデザインが特徴的なレザースニーカーの入荷になります。

[カラー]キャメル , ダークグレー

[素材]アッパー : ピッグスエードレザー
    ライニング : 豚革
    ソール : EVAソール (セメンテッド製法)

[サイズ]表記 表記 25.5cm , 26.5cm , 27.5cm


[商品詳細]キメ細やかで抜群の発色の良さを誇る上質なピッグスエードレザーを使用し、ミニマムで無駄をそぎ落とした1枚革のシンプルなデザインが特徴的なレザースニーカーになります。
使用されたピッグスエードレザーは、抜群の発色の良さを誇る1枚革の豚革スエードで、品質の高いレザーのみを使用し、キメが細かくしっとりとした質感が特徴的です。
クラシックなスニーカーをベースにしながら、今までにないフォルムやパターンでミニマムで洗練された表情に創り上げられています。
作りとしては少しワイズも狭めで、程よいフィット感があり、履き込むほどにレザー特有の経年変化で馴染んでくるので、クラシックなデザインながらも快適な履き心地を生んでいます。
国内で染め上げられたカラーリングは深みのある渋めの色合いなので、シンプルなデザインに上品で大人っぽい発色のピッグスエードレザーが絶妙にマッチしています。
靴の中に籠る湿気を逃がすメッシュのライニングやアッパーカラーに合わせた丸紐のシューレースなど、細部にまで履き心地やデザインを考えたディテールを利かせています。
日本国内ですべて生産され、無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、スニーカーでありながら普遍的な美、時代性を感じさせない仕上がりになっています。

23,100円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索