blueover (ブルーオーバー) " MARTY "

日本のファクトリーや職人たちの持つ伝統と技術を元に、時代にあった発想や方法で新たな創造を行っていく『新しく変わらない:New unchanged.』をコンセプトにした大阪発メイド・イン・ジャパンのシューズブランド blueover から、キメ細やかなベロアスエードレザーと上品で高級感あるスムースレザーを使用し、商業的な装飾を排し、ラン機能とフィット感を追求したデザインが特徴的なスニーカーの入荷になります。

[カラー]ブラックxホワイト

[素材]ベロアスエードレザー , ナイロン

[サイズ]表記 4 : 26.0~26.5cm
        5 : 27.0~27.5cm
        6 : 28.0~28.5cm

[商品詳細]キメ細やかなベロアスエードレザーと上品で高級感あるスムースレザーを使用し、商業的な装飾を排し、ラン機能とフィット感を追求したデザインが特徴的なスニーカーになります。
発色の良いベロアスエードレザーは、品質の高いレザーのみを使用し、キメが細かくしっとりとした質感が特徴的です。
また今モデルは上品で高級感のあるスムースレザーのコンビになっており、表革ならではのスムースな生地面の表情や色合いで、コントラストの美しいアッパーを構築しています。
80年代のレトロなランニングシューズを意識しつつ、今までにないフォルムやパターンで創り上げられています。
そして今モデルは以前からリリースされているモデル Martyをアップデートし、本格的なランニングにも対応できるようフィット感やクッション性を高めたモデルになります。
アッパー部分はベロアスエードとスムースレザーで構成され、幾重にも入った切替しやステッチングがどこか高級感を感じるラジグジュアリーな表情を見せてくれます。
タウンユースだけの仕様ではなく、本格的に走ることも考え作られたソールは、ミッドソールに使われるEVAの硬度を調節してよりクッション性を高め、アウトソールの厚みや角度も増やしたランニング仕様に仕上げられています。
ライニングには豚革による裏地、インソールが配され、滑りの良いスムースな足通りとアッパーカラーとのコントラストを利かせた配色が全体の良いアクセントになっています。
つま先にゆとりを持たせ、靴の中で足指が自由に可動でき、独自のそり上がりの高いトゥスプリングなどで踏み出しがよく、人間の動き方に合わせ作られたフォルムになっています。
カラーリングは異なる素材ですがワントーンカラーでまとめ、どこか洗練された大人な印象を感じられるデザインとカラーリングが絶妙にマッチしています。
日本国内ですべて生産され、無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、スニーカーでありながら普遍的な美、時代性を感じさせない1足になっています。

26,400円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索