blueover (ブルーオーバー) " Luke "

日本のファクトリーや職人たちの持つ伝統と技術を元に、時代にあった発想や方法で新たな創造を行っていく『新しく変わらない:New unchanged.』をコンセプトにした大阪発メイド・イン・ジャパンのシューズブランド blueover から、キメ細やかで発色の良い厚口のベロアレザーを使用し、太めのベルクロテープやEVAソールを組み合わせたデザインが特徴的なサンダルの入荷になります。

[カラー]ブラック , グレー

[素材]メイン素材 : ベロアレザー
    ライニング : メッシュ
    ミッドソール : EVAソール
    アウトソール : ラバー

[サイズ]表記 S : 23~24cm
        M : 25~26cm
        L  : 27~28cm

[商品詳細]キメ細やかで発色の良い厚口のベロアレザーを使用し、太めのベルクロテープやEVAソールを組み合わせたデザインが特徴的なサンダルになります。
発色の良いベロアレザーは、スニーカーにも使われる繊維の詰まった厚口のベロアレザーを贅沢に使い、キメが細かくしっとりとした質感が特徴的です。
そのベロアレザーの裏地にはメッシュ素材を配し、優しい肌触りと通気性を高め、快適な履き心地を生んでいます。
アッパーデザインは太めのベルクロテープでホールド感を高めるとともに、ナイロンテープがスポーティーな印象を与え、デザイン面でも存在感あるディティールとして利いています。
そんなアッパーデザインに合わせ、ミッドソールにはスニーカーにも使われるEVAソールを採用し、高いクッショニングで抜群の履き心地を生んでいます。
インソールを押さえるステッチはマッケイ製法で使用されるミシンを使用しており、剥がれを防止し堅牢性を獲得しつつも、クラフト感溢れる独特の表情も特徴的です。
グリップ力の高いラバーのアウトソールや確かなセメンテッド製法による仕上げなど、細部にまでこだわりを感じるデザインになっています。
日本国内ですべて生産され、無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、サンダルでありながら普遍的な美、時代性を感じさせない1足になっています。

15,120円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索