Ordinary fits (オーディナリーフィッツ) " SANDY SHORTS "

  • モデル 168cm 54kg サイズ0着用

    モデル 168cm 54kg サイズ0着用

岡山県・児島に拠点を構え、岡山生産にこだわった古くからのディティールと現代アレンジで、男性だけでなく、女性にも人気の高いOrdinary fits から、ガシッとしたハリ・コシのあり独特の光沢感のあるコットンツイル生地を使用し、2タックを入れたゆとりのある腰周りとウエストにゴムとドローコードを配したイージータイプのショーツの入荷になります。

[カラー]ブラック

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記   0 ウエスト : 74~84cm 股上 : 34cm 腿幅 : 33cm 股下 : 14cm 裾幅 : 27cm
          1 ウエスト : 78~88cm 股上 : 35cm 腿幅 : 34cm 股下 : 15cm 裾幅 : 28cm
     
     *モデル 168cm 54kg サイズ0着用

[商品詳細]ガシッとしたハリ・コシのあり独特の光沢感のあるコットンツイル生地を使用し、2タックを入れたゆとりのある腰周りとウエストにゴムとドローコードを配したイージータイプのショーツになります。
使用されたコットンツイル生地は、独特の光沢感ある生地面の表情に、ハリ・コシのあるガシッとしたタフな生地感になっています。
穿き込むほどに、ツイル生地特有の自然な風合いやアタリ感が現れ、独特の経年変化も楽しみな生地です。
また重くなりがちなブラックの色合いも、程よい光沢感とスミクロのような深みのある色合いで上品さと高級感のある表情を見せてくれています。
股上は深めで2タックを入れ大きく腰回りにゆとりを持たせ、太めの腿から裾にかけ緩めにテーパードを利かせた丸みのあるシルエットが特徴的で、膝上のレングスに緩めのテーパードが入りスッキリとした印象になっています。
ウエストには後ろ部分にのみゴムが配され、尚かつドローコードも配されているので、ストレス無くラクに穿いて頂けます。
フロントボタンのないイージー仕様のショーツには珍しくジップフライ仕様のプラケットが付き、着用時のストレスを軽減してくれています。
またイージータイプのパンツの煩わしさの1つのポケットも、サイド・バックで計4つ配され、ステッチ&カンヌキでしっかりと補強を入れ、収納面・デザイン面もしっかりとカバーしてくれています。
サイドシームに合わせたスラッシュポケット、バックポケットはサイドシームから始まるマチ付きポケットで、ポケットに物を入れることで、さらに丸みのあるシルエットが強調されるディティールを利かせています。
ショーツには珍しく裾にはサイドスリットを入れたり、ヘリンボーン生地によるポケット袋など、細かな部分にまでこだわりあるディティールを詰め込んだ1本になっています。

15,120円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索