LOLO (ロロ) 片面起毛ボーダースウェットシャツ

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパテイスト溢れる服作りで定評のLOLOから、ふわふわ柔らかで保温性の高い表面のみを起毛加工したボーダーコットン生地を使用し、短めの着丈に身ごろは裾に向かって細くなる独特のシルエットが特徴的なボーダーカットソーの入荷になります。

[カラー]グレーxホワイト

[素材]綿 100% 

[サイズ]表記 M 着丈 : 66cm 身幅 : 52cm 肩幅 : 49cm 袖丈 : 56.5cm
        L 着丈 : 69cm 身幅 : 54cm 肩幅 : 52cm 袖丈 : 59.5cm


     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]ふわふわ柔らかで保温性の高い表面のみを起毛加工したボーダーコットン生地を使用し、短めの着丈に身ごろは裾に向かって細くなる独特のシルエットが特徴的なボーダーカットソーになります。
使用されたオリジナルの起毛ボーダーコットン生地は、表面のみ起毛加工を施すことで、生地面はふわふわ柔らかで保温性が高く、肌に触れる裏面はさらりと滑らかでドライな肌触りを生んでいます。
また起毛によるフェード感のあるボーダー柄も特徴的で、秋冬らしい表情を見せてくれます。
少し短めの着丈に、身幅・肩幅に程よくゆとりを持たせ、身ごろは裾に向かって細くなり、肩の落ちるルーズな一面と短めの着丈による上品な一面を併せ持つ独特のシルエットに仕上がっています。
首元はボーダーのカットソーらしくボートネックの仕様ですが、裾と袖先は太めの折伏せで良いボリューム感をプラスし、短めで裾に向かって細くなる独特のシルエットを際立たせる役割にもなっています。
某カットソーブランドをオマージュするかのような左袖のブランドネームを配し、でも仕上がりは LOLO らしい独特の素材感やシルエット、そして表情を感じる1枚になっています。

14,300円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索