LOLO (ロロ) シャギーコンビネーション ハイネックセーター

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

ヨーロッパテイスト溢れる服作りで定評のLOLOから、甘編みのニットの表面にシャギー起毛を施したふんわり柔らかなウール混ニット地を使用し、コンビネーションの配色の身ごろとゆとりを持たせた落ち感のあるシルエットが特徴的なハイネックセーターの入荷になります。

[カラー]グレー

[素材]アクリル 55% , ナイロン 30% , ウール 15% 

[サイズ]表記 M 着丈 : 64cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 52cm 袖丈 : 53cm
        L 着丈 : 66cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 54cm 袖丈 : 57cm


     *モデル 168cm 54kg サイズM着用

[商品詳細]甘編みのニットの表面にシャギー起毛を施したふんわり柔らかなウール混ニット地を使用し、コンビネーションの配色の身ごろとゆとりを持たせた落ち感のあるシルエットが特徴的なハイネックセーターになります。
使用されたオリジナルのウール混ニット地は、アクリル/ナイロン/ウールの混紡糸を甘編みで編み込み、その表面にシャギー起毛をかけることで、ふんわり柔らかな肌触りにシャギーならではのフェード感のある表情が特徴的です。
裾にはリブを配さず、身幅・肩幅に程よくゆとりを持たせ、肩の落ちる少しルーズなシルエットに設定され、柔らかでふっくらとした生地感とマッチし、だらしなくならない絶妙なバランスの良いルーズシルエットを生んでいます。
首元はハイネックの仕様ですが、高さを抑えオフネックにすることで、窮屈感を解消し、シルエットと合わせた力の抜けた雰囲気を醸し出してくれています。
そして身ごろは上下のコンビネーションで配色にし、グレーxネイビーの2トーンのシャギーニットが絶妙なモダンな表情を見せてくれています。
裾と同様に袖先にはリブを配さず、通常のリブのあるセーターとは異なるロンTやカットソーライクな表情に仕上げています。
冬らしい素材に、洗練されたディティールとシルエットでLOLOらしいこだわりの1枚になっています。

20,900円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索