LOLO (ロロ) 8オンス 定番型 比翼シャツブルゾン

  • モデル 168cm 54kg サイズM着用

    モデル 168cm 54kg サイズM着用

パターンから生地作りまで、全てにおいてオリジナルを追求し、個性的で長く着られるウェア作りで定評のLOLOから、程よい肉厚にタフな生地感の8オンスデニム生地を使用し、ブランドを代表する定番のプルオーバーシャツのデザインをそのままに、前開き仕様にしたシャツブルゾンの入荷になります。

[カラー]インディゴ

[素材]綿 100% (8オンスデニム)

[サイズ]表記 M 着丈: 69cm 身幅 : 56cm 肩幅 : 47cm 袖丈 : 59cm
        L  着丈 : 73cm 身幅 : 60m 肩幅 : 51cm 袖丈 : 62cm

[商品詳細]程よい肉厚にタフな生地感の8オンスデニム生地を使用し、ブランドを代表する定番のプルオーバーシャツのデザインをそのままに、前開き仕様にしたシャツブルゾンになります。
使用されたデニム生地は、8オンスと厚過ぎず薄過ぎずの程よい肉厚で、デニム特有のタフな生地感に、深みのあるインディゴの色合いが特徴的です。
ワンウォッシュをかけているので着始めから柔らかで、着込む程に柔らかさや風合いが増し身体に馴染んでいってくれ、またデニム特有の色落ちやアタリ感の現れる経年変化を楽しんでいただけます。
デザインはLOLOではおなじみの小振りの丸襟に、両脇の貼付けポケットを配し、定番のプルオーバーシャツシャツのデザインを取り入れています。
前開き仕様になることで生まれるボタンを比翼仕立てで隠し、定番のデザインを崩さず、さらに着易さを考えた新定番となるデザインに仕上げています。
今回のモデルはシャツとしてだけでなく、ブルゾンとしても着られるよう裾のカーブや袖口の大きさ、アームホールも大きめにし、より幅広い着こなしを楽しめるようアップデートしています。
短めの袖口のカフスにひとつボタン、身ごろのゆったりとしたデザインに合わせアームにもゆとりを持たせているので、羽織りとしてストレスのない着心地に仕上げています。
独特なフォルムのショールカラーやデニムに映える白ステッチなど、随所にこだわりのあるディティールを盛り込んだ LOLOならではの1枚になっています。

25,300円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索