MANUAL ALPHABET (マニュアル アルファベット) KANOKO TEE

  • モデル 168cm 54kg サイズ2着用

    モデル 168cm 54kg サイズ2着用

洗練された大人の休日着をシャツ、パンツなどトータルで展開するMANUAL ALPHABETから、太番手の空紡糸により度詰めで織り上げられた鹿の子生地を使用し、肩の落ちるゆとりのあるシルエットが特徴的なTシャツの入荷になります。

[カラー]グレー , サンドベージュ

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 2 着丈 : 72cm 身幅 : 54cm 肩幅 : 50cm 袖丈 : 22.5cm
        3 着丈 : 73.5cm 身幅 : 57cm 肩幅 : 51cm 袖丈 : 23.5cm

     *モデル 168cm 54kg 2サイズ着用

[商品詳細]太番手の空紡糸により度詰めで織り上げられた鹿の子生地を使用し、肩の落ちるゆとりのあるシルエットが特徴的なTシャツになります。
使用されたコットン鹿の子生地は、太番手の空紡糸により度詰めに織り込んでおり、ガシッと肉厚のある生地感ながらも、空紡糸特有の高い通気性によりシャリ感のあるドライな肌触りで快適な着心地を生んでいます。
少し長めの着丈に、身幅・肩幅にゆとりを持たせたシルエットで、肩の落ちるルーズなシルエットですが、程よいコシのある生地のおかげでシルエットをキープしてくれ、だらしなくならない大人なルーズシルエットになっています。

がミリタリー物のフライスを参考にMUNUAL ALPHABETのオリジナルで復刻した素材で、独特のもちっとした質感と伸縮性に富む柔らかな素材感が特徴的です。
さらっとした肌触りの表面とは対照的に、肌に触れる内側部分は凹凸のある生地面で肌離れが良く、抜群の着心地を生んでくれています。
1枚で着たり、インナー使いもできるように、すっきりとしたベーシックなシルエットに設定され、お好みでオーバーサイズめに着てもバランス良い、綺麗なシルエットです。
素材やシルエットの良さを最大限に活かすため、デザインはミニマムに仕上げています。
そんなミニマムなデザインの中でも、首元のリブや袖先・裾の折り臥せ幅にこだわるなど、さりげないディティールを利かせています。
無地ですが、その素材感やシルエットでしっかり存在感のある MANUAL ALPHABET らしい大人な1枚になっています。

8,250円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索