BAG'n'NOUN " TRIO 'L " LEO

Necessary or Unnecessaryからバッグコレクションとして生まれたBAG'n'NOUN (バッグンナウン)から、インクジェットプリントで表現されたリアルなレオパード柄に、裏地にはPVCコーティングを施した綿生地を使用し、ジップを開閉すると3つのポケットが配された財布のようなポケットデザインが特徴的な小型のショルダーバッグの入荷になります。

[カラー]レオパード

[素材] 綿 100% (PVCコーティング)

[サイズ]高さ : 13cm 幅 : 23cm マチ : 3.5cm 
     ストラップ : ~120cm

[商品詳細]インクジェットプリントで表現されたリアルなレオパード柄に、裏地にはPVCコーティングを施した綿生地を使用し、ジップを開閉すると5つのポケットが配された財布のようなポケットデザインが特徴的な小型のショルダーバッグになります。
本体に使われたオリジナルのレオバード柄生地は、インクジェットプリントでリアルなレオパード柄を抜群の発色で表現し、さらに裏地にはPVCコーティングを施し生地のハリ感や防水性を高めており、カバンにもってこいの機能性、耐久性も兼ね備えた生地になっています。
カバン本体にはL字型の大きなジップがメインで配され、ジップを開けると中は5つのポケットに分かれており、両側にアプローチのし易い口の広いポケットが2つずつ、そしてセンターにはソリッドブラックのタフなポリエステル混生地によるジップポケットが1つ配され、蛇腹の財布のような収納分けや見た目以上の容量を誇る特徴的なデザインになっています。

ミリタリーポーチをモチーフにしたデザインで、小振りな本体ながらもポケット口は広く取り、物の出し入れがし易く、ショルダーストラップを外し両サイドのアジャスターを留めると巾着のようなポーチとしても使える遊び心あるデザインになっています。
またストラップの調節はできないですが、取り外しは可能なのでバッグインバッグとしてポーチ使いもできますし、夏場にはそのまま財布代わりに使うことで夏の収納のストレスも解消してくれるアイテムになっています。
パンチの利いたレオパード柄の中にブラックのブランドピスネームで良いアクセントを利かせたり、ブラックのYKKのジップ使いでこちらも全体を引き締める良いアクセントを利かせています。
インパクトと機能性も併せ持つレオパード柄生地に、コンパクトでも収納面、そして多様性なデザインで仕上げた BAG'n'NOUN ならではのバッグになっています。

6,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索