ink (インク) " LOOSE TEE "

  • モデル 168cm 54kg サイズF着用

    モデル 168cm 54kg サイズF着用

国内外よりミリタリーやデニムを中心としたヴィンテージアイテムを集めて解体し、その都度出会う生地で自由自在に再構築し、古き良き素材から新しいモノを作るinkから、160年以上の歴史を持つアメリカのベーシックアパレルブランド FRUIT OF THE LOOM の定番Tシャツを3枚使用し、身ごろをパネル式で繋ぎ合わせたゆとりのあるルーズシルエットで構築し、さらにタイダイ染めを施したデザインが特徴的なTシャツの入荷になります。

[カラー]ダークタイダイ , カーキタイダイ

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 ワンサイズ 着丈 : 70cm 身幅 : 59cm 肩幅 : 52cm 袖丈 : 19.5cm

     *モデル 168cm 54kg サイズF着用

[商品詳細]160年以上の歴史を持つアメリカのベーシックアパレルブランド FRUIT OF THE LOOM の定番Tシャツを3枚使用し、身ごろをパネル式で繋ぎ合わせたゆとりのあるルーズシルエットで構築し、さらにタイダイ染めを施したデザインが特徴的なTシャツになります。
使用されたTシャツは、160年以上の歴史を持つベーシックアパレル/アンダーウエアメーカーである FRUIT OF THE LOOM の定番Tシャツを使用しており、古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のブランドロゴを知らないアメリカ人がいないと言われるほど定番のTシャツになっています。
上質なアメリカ綿を使用した 4.8オンスの天竺生地、程よい肉厚にサラッとした肌触りにドライな風合いの生地感になっています。
そのフルーツオリジナルのTシャツを3枚使用し、パネル式に繋ぎ合わせ、インラインにはない独特のデザインに、ゆったりめのルーズなシルエットで仕上げています。
パネル式に繋ぎ合わせるステッチはロックステッチで仕上げ、しっかりとした補強としてだけでなく、デザイン面でも繋ぎ目を際立たせる良いアクセントになっています。
そしてさらに ink らしい色合いのタイダイ染めを施し、バキッとしたタイダイではなく、どこか混沌とした雰囲気のタイダイ柄が良い表情を見せてくれています。
タイダイ染めの色合いに合わせ配したフルーツのブランドワッペンや染めを考えたポリエステル糸によるステッチングなど、コラボアイテムらしい細部にまでこだわりを感じる1枚になっています。

13,200円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索