LIXTICK (リックスティック) " NO ROSE WITHOUT THORNS L/S T-SHIRT "

断捨離(持ち物の軽量化)やポケットアート(日々持ち歩くものにアートを取り入れる)という概念をモットーにプロダクトを展開するブランド・LIXTICK から、程よい肉厚にドライな肌触りのロングスリーブTシャツボディをベースに、グラフィックアーティストKANTOによる某紙袋をモチーフにしたグラフィックを背中に大胆にプリントしたロングスリーブTシャツの入荷になります。

[カラー]ホワイト , ブラック

[素材]コットン 100%

[サイズ]表記 M 着丈 : 72cm 身幅 : 52cm 肩幅 : 51cm 袖丈 : 61cm
        L  着丈 : 79cm 身幅 : 57cm 肩幅 : 57cm 袖丈 : 62cm

[商品詳細]程よい肉厚にドライな肌触りのロングスリーブTシャツボディをベースに、グラフィックアーティストKANTOによる某紙袋をモチーフにしたグラフィックを背中に大胆にプリントしたロングスリーブTシャツの入荷になります。
使用されたコットン生地のボディは、メキシコメイドで、独特のドライな肌触りと6オンスのタフな生地感が特徴的で、着込むほどに風合いが増し、身体に馴染んでいってくれます。
着丈を長めに取り、程良くゆとりを持たせた身幅で少しルーズなシルエットに設定され、1枚で着てもインナー使いでもバランス良く着られるシルエットになっています。
また袖口・裾はダブルステッチ、首元はロックステッチで仕上げ、タフな生地感と合わせ縫製もしっかりとした作りになっています。
そして胸には " NO ROSE WITHOUT THORNS " (トゲのない薔薇はない)のメッセージをシンプルにプリントし、背中にはグラフィックアーティストKANTOによる某紙袋をモチーフにしたグラフィックを大胆にプリントしており、太さの異なる線を組み合わせたグラフィカルな画風で陰影を表現し、写実と抽象の融合から生み出されたグラフィックはインパクトのある仕上がりです。
ホワイト、ブラックのTシャツのボディカラーに合わせプリント色も配色にし、よりグラフィックの際立つ配色になっています。
手軽にアーティストのデザインを手に入れられ、着用できてしまうLIXTICKならではの1枚になっています。

7,020円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索